SSブログ

MEIKO生誕祭2008お疲れ様でした。 [音楽(DT, Vocaloidなど)]

MEIKO生誕祭2008
【ニコニコ動画】【MEIKO】冒険者たち(Do As Infinity)【全部ぼかろ】

いや、楽しかった。
祭りはまだまだ続くけど、個人としては一区切り。
個人的なお気に入りは以下の二つ。


かわいいんだ、全体に。


この発想好きだ。(笑)

その他名曲やアイディアを凝らしたもの多々あり、楽しませていただきました。
こちらから。
http://www.nicovideo.jp/tag/MEIKO%E7%94%9F%E8%AA%95%E7%A5%AD2008?sort=f


さて。こっからはUpload側としての話。
一番は"見てもらえてよかった"ってことですね。
これまであげたものは、”Vocaloidに歌わせる""動画を作る"というところが主眼で、正直、見られるというところまで意識が回りきらなかった面があります。また、自己満足の域だったので、ネタが通じてくれる人がいるだけでそれだけでうれしかった。
今回は、初めから"動画を見てもらう=祭りに参加する"ということを目的としていたため、それがかなって本当にうれしいです。今回に限っては、"誰にも見られなくても、所詮自己満足だからいいじゃないか"は、個人としては通用しなくて。
"踊る阿呆に見る阿呆~"としては、"踊れて"よかったです。

# その点では、フライングしておいてよかったよ。。。(MEIKOの誕生日(=発売日):11/05、Upload:11/01)
# 誕生日近かったら確実に埋もれた。(フライング自体は、単なる自己スケジュールの都合によるもの)


今回、MEIKO生誕祭は"どんな形であれ、想いがあればいい"というメッセージがUpload側、視聴者側で共感され、支持されて、本当に、全体にあったかいいいお祭りになりました。


改めて、旗振り役の方、見てくださった方、Uploadされた方、本当にありがとうございました。

さあっ!また改めて前に進もうか!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0