SSブログ

適当すぎですね。 [エンターテインメント(MMD,ゲームなど)]



少しはMMDの操作も覚えようと亞北ネル(Vocaloid初音ミクの亜種)に歌ってもらいました。(声はMEIKOを流用)
挑戦したこと:
・アクセサリ追加
 マイクはhttp://www6.atwiki.jp/vpvpwiki/pages/27.htmlより、pencilerさん配布アクセサリをお借りしました。
 ありがとうございました。
・歌と合わせた

反省点:
・マイクをダミーボーンに付随させたが、素直にネルに追従させるべきだった
・WAVは最初に読み込ませるべきだった。あとから追加した分タイミング調整ができなかった
・リズムが適当。 30 fpsだと120bpmの曲だと一拍5フレーム、1小節20フレームですね


タグ:MMD
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0