SSブログ

「はい」(にっこり) [フィクション]

「え?な、なに?」
「変わっていただけません?私上手くまとめられないのでうまい方のお手本を見たくて」(にっこり)
「お、おう。いいよ」

「うまいねえ。人の使い方」
「んー?あれ?」
「そ、そう」
「単にふんぞり返ってだらだら語ってるのがうるさかっただけ。ちったあてめえでやりやがれ」
「お、おい」
「ちったぁやらせたら気でも晴れるかと思ったが、気づきもしねえから終わったらまたもどった」
「お、お前なあ・・・」

「・・・人の姿勢をとやかく言うべきじゃないってのは知ってるよ。解決なんてしていいともおもってやしない」
「だったら・・・!」
「だけど、こっちは言われてるも同然なんだ。自分が動くなんてこと脳裏にもないってことは、他人が自分のために動くというのは当然だと思ってるからだろう?ちょっとは意趣返しでもしなけりゃ割に合わねえ」
「・・・・・・よく、ないんじゃないか?」
「じゃあどうしろと?」
「・・・・・・・」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0