SSブログ

第9回MMD杯終了しました。 [エンターテインメント(MMD,ゲームなど)]





お疲れさまでした。

プロセス動画の方のExは絶賛準備に追われてますが、結果の振り返り。
9杯のAngel-cupの結果がこちら。
MMDCup9th_Angelcup.jpg
比較用の7杯、8杯SKSSの結果がこちら。

SKSS_8th.jpg
MMD7th_SKSS.jpg

下がってますね。うん。
わかりやすさとか、ニコニコ動画内の流行りとか、そういった点での視聴者おいてけぼり感でしょうねー。
MMD杯下位層へのいわゆる杯下駄が低くなっていることもあるでしょうが、ただ、再生数とマイリスの低下比率を見る限りは、コンテンツへの純然たる評価ととるべきでしょう。
自分の中でのクオリティに関しては、前回と同レベルだと思いますが、仕事の忙しさによる妥協はあって、前回からのプラス分が実感できていない分悔しいという思いもあります。
仕事とMMD杯では当然しごとなので、そりゃ当然とも思いますが。

6回から9回までの全MMD杯動画の今を確認しておきましょうか。
本選は大体再生数1000ぐらいずつ伸びてますね。ありがたい話です。
MMDCup6th_At9th.jpg
MMDCup7th_At9th.jpg
MMDCup8th_At9th.jpg
MMDCup9th_At9th.jpg



第8回MMD杯終了しました
お疲れさまでした。ありがとうございました。


タグ:MikuMikuDance
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1