SSブログ

改造モデルテスト:東方旧作 里香 & イビルアイΣ [エンターテインメント(MMD,ゲームなど)]

河城みとり同様、13杯での没ネタ向け用のモデル。
イビルアイΣはPMXEditorで自力で頑張った。その分他のモデルと比べると貧相だが、しょうがない。
里香はみとり同様鯖缶式河城にとりからの改造。かぶり物のデザインが本来は裾が広がるのだがそこまでできなかった。
登場シーンを考えると裾まで映らないアップなので妥協してみた。



とりあえず手をつけていたモデル改造はここまで。
後は、次にこのネタをやるときに仕切り直してタスク洗い出しましょう。
タグ:MikuMikuDance
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

びー

うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!里香里香ッ里香里香里香里香里香里香里香里香ぁぁぁぁkshづあいあぁぁぁヵぁぁぁkぁうあぉあぉあぁおあっぁおあぁおあぁおあぁおあぁ!!!!!!!!!!!かわいすぎるよおあおあおあぁおあおぁあおおあぁおあldじそくぁおぽppp!!!!
by びー (2014-10-11 20:08) 

Mishika

>>びーさん
ありがとうございます。落ちつけ。

自分も動画のネタで里香に登場してもらいたいものがありましたが、里香モデルがなかったのとモデル作成スキルがないので改造しました。

鯖缶式モデルは再配布不可ですが、改造は可なので。
by Mishika (2014-10-13 14:11) 

びー

こんにちは。発狂してた者です

改めましてはじめまして、里香好きの管理人と申します!
突然のメッセージお許しください!まことに自分勝手で申し訳ないのですが、今わたくしは東方封魔録の里香関連のサイトを作っておりまして、

もしよければ、Mishikaさんのあげられた里香関係の動画のURLの記載許可と、Mishikaさんのお名前の記載の許可、キャプション一部引用の許可、動画の共有許可(サイトに動画画面を埋め込む?行為です)、紹介許可をいただきたく思いまして、

こちらに綴らせていただいてる形なのですが、いかがでしょうか?よければお返事のほどをよろしくお願いします!
by びー (2015-12-18 16:24) 

Mishika

>> びーさん
通常の引用の範囲なら構いませんよ。どうぞ。
by Mishika (2015-12-23 07:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0