SSブログ

Witcher 3 再プレイ中。 [エンターテインメント(MMD,ゲームなど)]

剣でばっさばっさモンスター狩りしたくなったので、Witcher 3の2週目をプレイ中。
New game+で、クリア後のデータを引き継いだ状態で開始。敵や入手武器もレベルに合わせてちゃんと強くなっているので、一方的な殺戮で興ざめすることはなかったのはありがたい。
前回のエンディングで満足しているので、基本的に選択肢を変えない方向で進めるつもり。ただ、彼女だけは選択肢を変えようと思っている。1週目ではストーリーとして正規ルートなんじゃないか、と思った方を選んだが、自分の好みとしてはもう一方なので。

2週目まだ序盤だが、1週目では登場しなかったDLCキャラが出てきてびっくりした。
会話は1週目のキャラと基本変わらないが、前後文脈などで印象がここまで変わるかと唸った。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0