SSブログ

AFPニュースでのBlog記事を作成してみました。 [時事ニュース]



こういう風になるんですね。なるほど。
サービスが提供されてから、ニュース自体は結構見ていました。
Blogはほぼ毎日みており、管理画面に画像付きで表示されるので、興味をひかれやすいわけです。

さて。なぜこのニュースかというと。世界的な自動車の販売失速に関して、まあその・・・関心があります、と。

正直なところ、これが不景気によるものなのか、それとも自動車の市場自体がすでに飽和状態であって、実態に沿った形になってきたのか、どちらなのだろうという危惧があります。
自動車が多くの部品、多くの材料で作られるものであり。また人間社会でもっとも安全・品質に気を使わなければならない(=高度な技術が必要とされる)ものの一つであり。
その自動車産業が飽和状態だとしたら、社会構造の変化を招くものにもなりかねないな、トいう。

自分は、ついていけるんでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0