SSブログ

04/21 その2 情報処理技術者試験を受けました。 [日々の雑記]

分割キーボード試行かねてのBlog記事二本目。
キーボードの位置が今まで使っていたものより高いので手の位置を上げたい、ということでパームレストをお買い上げ。

情報処理試験に関しては、まあ、行って受けてきました。昨年論文で見誤った論文の時間配分は事前に時間を見積もって対策。その点はクリアしたかと思います。
受けたからといって何かが変わるか、業務に活かせるのかとかの悩みはかかえつつ。資格を取ったからと言って直接何かが変わるわけではない、というのは身に染みているものの、何かになってほしいという甘えなのか煩悩なのかは捨てれていない、というところでしょうかね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。