SSブログ

そりゃ、泣くだろ。 [フィクション]

「急に、チームの女の子になかれたんだよ」

「どういうこと?」

「いや、チーム立ち上げから今まで頑張ってきたのに、入ったばかりの新人と同列扱いかって」

「…それまでのチームの構成は?」

「その子だけ専従。後優秀なメンバーが他から少し入ってくれててさ〜。そのメンバーが相談にものってくれたから助かったよ」

「それは泣くわ」

「何で」

「一番それまで時間費やしてたのに、お前頼りにしてないじゃん。優秀なメンバー相手だから我慢してたんだろうけど、今度は新人並みだろ?自覚なしってことは、存在が意識に登らないほど存在価値なしってことだろ。そりゃ、泣くわ」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0