SSブログ

VUMLでクラス図を試しにつくってみた。 [プログラミング学習]

さんざっぱらてこずりながら、やっとVisual UMLをEclipseで使えるようにしました。

とりあえず、絵が描けるかをやってみたのが以下の図です。

・・・描けました、と。
いや、全然完成してないのは承知なんですけどね。orz。

何をしようとしたかというと、Fate stay/night [Realt/Nua]の聖杯戦争をモデル化できないかな~とかおもってみたりして。
・・・半端ですけどね。
関連が正しいかどうかもわからないし。
そもそも、プロパティやメソッドも全然書かずにデフォルトのままだし。
てか。日本語表示してないし。

・・・あー、まーいーや。どっちみち、初心者は初心者だし。
誰にも迷惑かけずに、自分が恥さらしてるだけだからいーやー。

これから学習学習ということで。

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/04/19
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0