SSブログ

生放送がめちゃめちゃ楽しかったわけです。 [日々の雑記]

ほんとにもう。
生主(=生放送の運営者)、参加者の皆様、P(=プロデューサ:Vocaloidに楽曲を歌わせる人)や絵師(絵描きさん)の皆様、前説職人の方、お疲れ様でした。ありがとうございました。

昨夜から本日早朝にかけて、ニコニコ動画でおこなわれたユーザ生放送でのMEIKOの生放送を視聴しておりました。
(イメージとしてはラジオの生放送で、視聴者のリクエストでVocaloid MEIKOの曲がかけられる、と思っていただければ)

何気に開始前からこっそり楽しみにしており、最後までいてまして。
本当に本当に楽しかった。
待っている間もMEIKO曲を聴いており。

サンデー、リクエストしたかったのは内緒。(笑)
(サンデー:MEIKOオリジナル曲「サンデー・ラブジェット・ジュース」。名曲。色々と大人向け。強烈な個性と曲の完成度、Pの個性も相まってMEIKOファンの間ではよく知られている。 ご興味ある方はYouTubeにも転載されてましたので、探していただければ、と。(おおっぴらに勧めるのはいろいろと、憚られます(苦笑)))
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0