SSブログ

曲解説、かぁ。 [音楽(DT, Vocaloidなど)]

電子オルガンの発表会が近いです。
今回、"曲解説を用意してね"と先生から言われました。

ちょっとびっくりしました。昔同じようなことがあった時は、先生が曲解説を用意していたので、自分が書く、というありませんでした。
とはいえ、確かに今回の曲は私が決めました。先生はよく知りません。

ちょっと楽しみです。
肩に力をいれずやりましょう。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

湯呑み

ポンポン飛び跳ねる足 また見られるかな?
by 湯呑み (2009-06-21 01:44) 

Mishika

>湯呑みさん
ありがとうございます。お見せできるレベルまで頑張ります。
by Mishika (2009-06-24 19:04) 

もんとれ

いつもさり気ないラヴレターをありがとう。
胸温かく拝受しています。
んが。毎度申し訳ないことにMishikaさんの専門記事は、「も・・門外漢すぎる自分・・(涙)」で、ナイスをつけてよいのかどうかも分からないくらいの無知でして、常に読み逃げにて失礼しております。スミマセン。
by もんとれ (2009-07-10 14:44) 

Mishika

>もんとれさん
却ってお気づかい恐縮です。
いいと思えば"いい"と言いたい、という程度なので、お構いなく。
自分の記事は自分のメモですので、人様の目を意識できてないんですよね。それはそれで、課題と思ってます。
by Mishika (2009-07-11 18:46) 

もんとれ

課題どころか、防備録的に、淡々と人の目を意識しないスタイルを通せること、実に素敵だと思いますよ。
by もんとれ (2009-07-12 13:59) 

Mishika

>もんとれさん
ありがとうございます。
エキスパートなエンジニアの方々は分野は違えど、己が心の赴くままが、そのまま後に続くものの標となり、手本となり、というところがあって。
そういう方々に直接的に、あるいは間接的に助けられる中、自分もそういう域に達したいなぁ、と思うばかりです。
by Mishika (2009-07-13 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0