SSブログ

こっそり。 [音楽(DT, Vocaloidなど)]

だいぶ前ですが、発表会が終わりました。

反省点は、ひとえに取りかかりが遅かった、という点に由来します。
・楽譜のあがりが遅い
・引き込みが足らない

楽譜作成自体はなんだかんだで楽しいことではあるので、発表会前にかぎらず、引きたい曲は楽譜を作っておくのが吉ですね。
来年も出る、わけだし。はははは。
(Youtube版は非公開にしました)

ニコニコ動画用。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

湯呑み

「こっそり」だそうですがnice!押させていただきます!
つま先まで映ってないのが残念!
でも足フェチになりそう~♪(^^)
by 湯呑み (2009-08-11 11:29) 

Mishika

>湯呑みさん
ありがとうございます。^^
撮った後で足が入りきってないことに気がついたのですが、ちょっと限界でした。(^^A;
観ていただけて嬉しいです。
by Mishika (2009-08-11 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0