SSブログ

2009年6月30日までの目標の振り返り [ふと思ったこと]

2009年の目標(6月30日まで)
2009年の目標、第二弾です。第一弾は3月31日でしたので、中途半端に目標ないまま4月が過ぎております。
これも、今の自分の限界でしょう。

3か月でも今の自分には長いようなので、今から約2カ月として設定します。

いつまでも、Blogのトップにおいておくのもあれなので、〆ましょう。

ありていに言えば、何にも達成できてないんですね。
言い訳しておくと、正直なところ、職場でのストレスがピークで、帰ってきてからも休日もぐてっとしていた状態がありました。
電子オルガンの発表会で追われていたものもあります。

とはいえ、根本はスケジュール管理してなかったから。それと、モチベーション管理ですね。
結構、闇に消えた時間はあります。

引き続き勉強はするとして、目標はどうしようかな。
多分、ある程度長い期間の、いうなれば地道に積み重ねていく活動は、たぶん今の自分には厳しい。
厳しいというのは、仕事のピークがこれからきて、それと色々ごたごたしていて、どうにも視線が目の前、足元を見る。遠くを見据えた前向きな活動が手に付きにくい。
また、漠然とした目標に向けたブレークダウンもしにくい。

・・・資格とか、そういう目標にしようか。手段ではあっても、今はこのぐらいかな・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0