SSブログ

論文書き写してみた。その2 [日々の雑記]

1:19分。

前回の結果も合わせると、時間的には大丈夫そうだね。
後は、内容の方か。

ただ、これ、飽きますね。文字がだんだん雑になっていきます。
きっついわー。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

もんとれ

うふふ。「書く」ってことに意味がありますからねー。えらいことですよ。ワープロ(古!)で書かれた本や文章は面白くない。ブログのアーカイブなぞ、自分で読み返してみてもイラっとすることはあっても愛着は湧かないですね。
by もんとれ (2009-09-20 01:43) 

Mishika

>もんとれさん
ありがとうございます。
勉強にはなりますが、自分の考え、言葉じゃないものを書いているのは、まさに修行です。
写経と表した方もいますが、その響きがしっくりきますね。(苦笑)
by Mishika (2009-09-20 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0