SSブログ

アリス・イン・ワンダーランドを観た。 [エンターテインメント(MMD,ゲームなど)]

GWの話なんですが、地元の映画館で観ました。2Dです。本当は3Dで観てみたかったが、地元ではやってませんでした。3Dの映画は、子供のころに1回ぐらい観たことがありますが、あまり覚えてないのです。
だから、最新のものを一度ぐらい観てみたいものです。
ま、いずれの機会に。

おもしろかったですよ。ちょっと映画の尺だと書き込みが足らないのかなとは思いました。
もうちょっと個々の魅力的な人々のエピソードも観たかったし。
帽子屋の人物像ももっと知りたかったし。
アリスのバックグラウンドももっと深掘したものを観たかった、かな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0