SSブログ

改造モデルテスト:河城みとり [エンターテインメント(MMD,ゲームなど)]

第13回MMD杯に元々やろうとしていたネタで使う予定だった、河城みとりモデルのテスト。
ネタ自体は見送ったが、モデルの改造は着手していたので、せっかくなので区切りいいところまではやっておこう、と思って改造したもの。



本来のデザインだと、背負っている禁止標識からふさが伸びているようだが、改造もとになった河城にとりモデルにはないデザインなので、自分の今のスキルでは作れない、という判断で見送り。

テクスチャの作成など、今までのモデル改造よりはちょっとだけレベルアップした、と思う。

踊らせてみるとわかるけど、元々のにとりモデルがかわいいんだなあ。
タグ:MikuMikuDance
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 1

Mishika

> makimakiさん、Ujiki.oOさん
ありがとうございます。
by Mishika (2014-09-02 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0