SSブログ

Witcher 3 : DLC Blood and wineクリア。 [エンターテインメント(MMD,ゲームなど)]

楽しかった。
改めて、Witcher 3、DLC、Witcherシリーズのネタバレ踏まえつつ書く。DLCかなり終盤のスクリーンショットも挟む。

DLCの舞台のToussaintは色鮮やかで光溢れる感じ。ゲームの映像が凄い奇麗でやたらとスクリーンショットを撮っていた。
20160626121906_1.jpg

相変わらず話の展開のさせ方がうまいというか、こちらが予想するような展開をどんどん裏切って展開して、最後にちゃんと収束させる作り込みは見事。
それと、Witcher 3の開始時点のKaer Morhenや Vizima Palaceでも思ったのだけど、過去作とのつながりをきちんと踏まえているところが見事。にやにやする。

マップのあちこち巡って、Collect ‘Em Allや一部のクエストやpointを除いて巡ったので、満足してコントローラを置く感じかな。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

Mishika

>しゅわっちさん
ありがとうございます。
by Mishika (2016-06-28 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0