SSブログ

良い経験なんだろう。一般論では。 [ふと思ったこと]

先月ぐらいにネット環境の悪いところに缶詰になっていた。身バレ回避や自分でも直視したくないとかで適当にあやふやに言うけれど。
とはいえ、休日は一応あった。普段通り過ごせるようなものじゃなかったけれど。いろいろあって、休日は外出して、観光とかしていた。

せっかくなんだからいろいろ見て回ったらと自分に言った人がいた。
きれいな街並みの土地だった。自分が過去にプレイしたゲームに出てきたような美しい景色だった。自分(のキャラ)が歩いた街を自分も歩いていると、テンションが上がった。

ただ、同時に。
自分、別に来たかったわけじゃないんだよな、という思いもぬぐえなかった。
初めての経験で、確かに勉強にもなったんだろう。本やネットでしか見てなかったものを実体験して血肉にもしたんだろう。
だけど、やりたかったことはこれじゃなくて。
普段どおり起きて身の回りのことをして日常どおりの生活でよかったのに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0