SSブログ

Outputの精度、速度 [ふと思ったこと]

トータルで見れば、早い方なんだとは、思ってます。
まぁ、職業柄、担当作業のスパンがが1週間とか、2週間ですから。細かく切っても2Hぐらいですからねぇ。
秒とは言わないでも、分単位の応答になれば、遅いのかなって思ってます。
即興性がない、というか、度胸がない、っちゅーか。

最近、今のOutputの精度で、踏ん切りがつけば、もうちょい早くなるんじゃねーか、とか思ってます。

もちろん、錬る時間とか裏付け取る時間は必要ですよ。ないもの無理やり出す気もなくて。
ただ、そういう必須の時間と、単にOutputに踏み切れてないだけの時間があるかねぇと。
あるけど、後回しにする。
なんでしょね。

まぁ、Outputには、出さないときより、出す方がパワーは要ると思っていて。
それを超えるのが、めんどくさいのかね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0