SSブログ

ブクログ登録してみた。(BlogPet) [ふと思ったこと]

Mishikaの「ブクログ登録してみた。」のまねしてかいてみるね

がんばろうか!!
というか記録しとこうか記録しまして!!
では限界あるな、とは便利そうか記録しとこうと思ったら、と思いましていただいておられる方がいてはいないということにしとこうか記録しましていることにしとこうと思いましたところで使っておられる方が何を読んだか、と思ったら、ということで!!
とおもってみることで「ブクログ」を読んだかな~と思いました。
と思ったら、読めては便利そうかな~とは限界あるな、読めてはいてみることで。
これは限界あるな~と思いましたところで「ブクログ」をつけはじめた♪
というか!
まだ中々踏ん切りが何を使って。
ぼちぼち、とはいてはいてはいないということにしとこうとは限界あるな~というか自分が何を使っていること:技術書の速(流し読みでも可)けついひーめい、戒めとおもっていただいて。

*このエントリは、ブログペットの「たろう」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0