SSブログ

ま、しょうがないかな。 [Blog]

【重要】フォト、クチコミ地図、プロフィールのサービス終了のお知らせ
この度、下記、So-netサービスの終了をお知らせ致します。
- So-net Photo(フォト)
- So-net buzzmap(クチコミ地図)
- So-net BlogCruiser(プロフィール)

So-net Photoは使ってましたので、残念と言えば残念です。

ただ、一社会人として、営利企業に、採算が取れないところに投資して赤字を垂れ流せ、とは言えません。それをやってしまえば、上がっている他の利益を食いつぶし、全体が駄目になるだけです。
まー、Blogだってサービス終了はありえるわけですし。その場合はどうしよっかなー。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

湯呑み

細く長く続けようと いまだに小さなサイズのまま画像を載せています
ブログネタに苦労しますが写真を撮る励みにもなっています
トラブル続きのソネットですが
ブログがなくなったらポカーンとなるでしょう(^^;
by 湯呑み (2010-02-04 17:47) 

Mishika

>湯呑みさん
ありがとうございます。
仕様変更もメンテナンスもされているので、So-net blogはサービス打ち切りはないとは思いますが、続いてもらえるとありがたいですね。
by Mishika (2010-02-06 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0