SSブログ

最近あったこと [日々の雑記]

会社の健康診断にて。
・はじめて胃のレントゲンをとりました。
 発泡剤のんで。バリウムのんで。ぐーるぐーるシェイクされました。

・昨年の健康診断から体重大幅ダウン。ダイエットの成果が出ました。おー。

・目は悪くなってました。・・・まーそーか。


出先で。
・私は読みにくい名前なので、漢字だとよく読みを間違われます。なので、漢字の読み間違いはなれているのですが。
 ・・・ローマ字で読み方間違われたのは初めてだ・・・。
 どこをどうすればそう読める。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0