SSブログ

2011-04-09 [ふと思ったこと]

他の人が喋っているのを聞いておりました。
曰く、海外では、日本と取引があるプロジェクトでメンバーがプロジェクト異動を願い出ているとか。プロジェクトにいれば、日本に出張する可能性があるから。
心情的には理解できる。

一方で日本の震災に対して厚情を寄せ。一方で日本から遠ざかる。
瞬間的にありがたいのは前者だ。
中長期的にボディブローのように効いてくるのは後者だ。

ボディブローくれるだけの心配なら早く忘れてほしい、と思っている。あんたら辞めりゃ済む。それができてそれで済む。
こちとら働かにゃならん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0