SSブログ

なんとなく手持無沙汰。 [日々の雑記]

8月のMMD杯、10月の情報処理試験、11月のMEIKO生誕祭、日商簿記3級、それと通常進行の仕事、と立て込んでいた時期が終わって、何となく手持無沙汰な感がある。

何となくそんな気がするだけで、やることはいくらでもあるのだけど。
春季情報処理試験のデータベースむけの勉強もある。
2月に日商簿記3級のリベンジもある。
OMF5がある、全モデル紹介動画をやると仮定した上での作業見直しや準備もある。PMM解析だって手をつけているし。
仕事は先のことがどうなるかはわかるものではないし、仕事向けのスキルアップやら学習やらは当然ある。積読状態の本も色々あるんですよ。

2月にMMD杯出るならその作成作業が発生するでしょう。
12月にあるMMD-DMC6出るなら、もう作業着手しなければならんだろうし。
出たいのかは、・・・よくわからん。作りたいものもありますが、作業負担考えた場合に間に合わせるスケジュールで作れるのか。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

Mishika

> makimakiさん
ありがとうございます。
by Mishika (2014-11-18 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1