SSブログ

病膏肓に入る、とはこういうことをいうのか。 [日々の雑記]

なんとなく手持無沙汰。
12月にあるMMD-DMC6出るなら、もう作業着手しなければならんだろうし。
出たいのかは、・・・よくわからん。作りたいものもありますが、作業負担考えた場合に間に合わせるスケジュールで作れるのか。


結局出る方向で調整しようという結論になりました。
いや、ねえ。よくわからんと言った端から、やるならこれってトレスするダンス探して決めて、モデル改造して準備してんだもん。
ああやったら早くできるかな、こうしたらいいかなって、気がついたら考えてんだもん。

こりゃ、もう、駄目だ、と。やるって腹括ってとっととやれと。
かなり、もう、ビョーキ、の類、かな、と。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

Mishika

> makimakiさん
ありがとうございます。
by Mishika (2014-11-23 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0