SSブログ

Bio Hazard 7プレイ中。 [エンターテインメント(MMD,ゲームなど)]

ちょいちょい、過去シリーズのギミックやステージを思い起こさせるような描写があり、自分にとってのバイオシリーズに求めているもの、というか、バイオらしさ、とはなんだろう、みたいなことを思っている。

あと、自分は字幕:日本語、音声:英語でプレイしているのだが、主人公の音声がどうにもBio Hazard 4,6のレオンの声に聞こえる。
主人公の名前も設定も違うので、当然別人扱いではある。(というか、現時点では同じ世界線かどうかすら不明。多分別)
だが、主人公の姿が見えないことも併せて、レオンの仮の姿でプレイしているような妄想を掻き立てられていて、結構楽しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1