SSブログ

Bio Hazard 7 casualクリア。 [エンターテインメント(MMD,ゲームなど)]

Bio Hazard 7プレイ中。
あと、自分は字幕:日本語、音声:英語でプレイしているのだが、主人公の音声がどうにもBio Hazard 4,6のレオンの声に聞こえる。
主人公の名前も設定も違うので、当然別人扱いではある。(というか、現時点では同じ世界線かどうかすら不明。多分別)


とりあえず。
世界線は同じ。
主人公イーサンの声優さんとレオンの声優さんは別の方。
(レオン:4 ポール・メルスィエさん、 6 マシュー・マーサーさん。 イーサン:トッド・ソリーさん)

あと以下クリア後の感想。一応ネタバレ回避のため改行。
6に比べるとボリューム少ないような気がする。春にフリーコンテンツがある、ということなので、間に合わなかった部分があるのかな、と邪推。

あと、なんだあの途中の2択。(ちなみに元の持ち主に渡した感じです。基本労を払った方に対価はわたるべき、という考えで。意味なかったけど)

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

Mishika

> はじドラ さん
ありがとうございます。
by Mishika (2017-02-11 16:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0