SSブログ

2023年の振り返り(主観編) [ふと思ったこと]

主観に基づく2023年の振り返りです。
2023年の振り返り(主観編)


1. 仕事
2019年からのプロジェクトに継続参加しています。組織的には開発は終了で保守フェーズへの移行や新規プロジェクトへの移動が行われるタイミングではあります。
チーム内で頼りにしていた方が新プロジェクトに移動されたりと縮小傾向ではあるのですが、少なくとも自分は今年度中は現状維持、ではないかと思っています。
仕事しないわけではないが、使いやすい人員でもない、育てたり引き上げる対象でもない、という組織から見ると、まあ、そうだよな、という。
相変わらず高負荷人員です。チーム内のメンバーで私の業務負荷平準化のための人員リソースは着実に対応範囲を広げている方と、同じミスを繰り返す方がいるのでこの違いは何だろうな、という。

他人の仕事に気を取られている場合ではないのですが。。。

2.スキル

目に見えた成果はありません。
資格に表れないところで、Git、Android、Linuxなど。

3. その他
・ゲーム:FGOやってます。Bio Hazard Re:4やりました。
・電子オルガンは続けてます。
・MMD:OMF13の紹介動画。
・整体には通い続けています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。