SSブログ

こんな馬鹿をやっておりました。 [音楽(DT, Vocaloidなど)]

ミスタッチの連発に十何Takeして、最後に撮ったのがこれです。あーもう、足痛いったら。(^^A;
練習期間はほぼ4カ月ですね。
投稿してしばらくびくびくしてましたが、生暖かい感じに少し安心しております。
(生暖かい目:http://okwave.jp/qa4197584.html)



ポイント、というか、レッスン中に指摘されたこと、および自分で気をつけていたことをまとめましょう。
・オーエン:出だしの5/4拍子のリズム。拍をそろえるのと、16分音符4つをひとまとまりとしてとらえると、リズムが崩れない。
・オーエン:3連符がリズムがなくなるため走りやすい。
・オーエンから最終鬼畜へのつながり:突然テンポアップなのでリズムが狂いやすい。
・最終鬼畜:テーマが3回繰り返されるので、エクスプレッションを変えるなどして表情をつけ変化を持たせる。
・最終鬼畜:左手が広範囲に動くため、力を抜いて。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0