SSブログ

Windows 7メインストリームサポート終了から始まる徒然 [ふと思ったこと]

「Windows 7 メイン ストリーム サポート終了のお知らせ - Microsoft」
http://www.microsoft.com/ja-jp/windows/lifecycle/eos/consumer/default.aspx

Windows 7にPCを切り替えてからそんなに経っている感じはしてなかったが、確認したら5年は経っていた。
職場のPCがWindows 7に切り替わって一年経っていないので、それで錯覚していたということにしておく。

何のかんのでちょいちょいパーツを入れ替えたりしていたので、直近で今今PCが使えなくて困っているということはないが、入れ替えてもいいかなーと思うパーツもある。グラボとかサウンドボードとか。
とりあえず、Windows 10が出たらPC丸々入れ替えてもいいかなーと思っている。
やっぱり、新しいものは触ってみたい。

専らゲームとMMDとVOCALOID、あとちょいちょい開発なので、基本乗り換えても問題はないかなとは思っている。
気になるのはWindows7で既にOS動作保証外のVOCALOID1と、いまだに遊んでいるWindowsゲーム類か。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

Mishika

> makimakiさん
ありがとうございます。
by Mishika (2014-12-20 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0